ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > つけ麺 のぶなが  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


つけ麺 のぶなが

2007 - 06/19 [Tue] - 22:10

久々の更新となってしまいましたが、池袋のラーメン屋開拓に勤しんできましたので報告。

今回は池袋西口出て2~3分の所にあるつけ麺屋 のぶなが

以前通りかかっていて気になっていたので行って見たわけですw

値段は大盛りまで変わらず良心的でもちろん私は醤油つけ麺の大盛りを頼みましたw
(最近早くも夏バテモードだったんですが・・・)

で、食してみたら・・・

あ、甘い・・・orz

まぁ、変に甘いって訳ではないのですが甘味がまず来てちょっぴりピリリと辛味があるスープ?とでもいいましょうか。

そこで、

・・・はて?私はどこかでコレと似ている味を何度か食べたような・・・と。

はっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

つけ麺屋 やすべえだw


あくまで私の主観ですが、味はかなり近いです。
やすべえが好きならのぶながも好きになれるでしょう。

まぁ、私はあまり好みではなかったですがw
接客に関してはやすべえよりこちらかなとちと思った今日の晩御飯でした~。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/439-e82a17b2

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

