ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> アニメ・コミック・その他 > 2005年ラノリン杯(試験用)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年ラノリン杯(試験用)

2006 - 06/12 [Mon] - 21:48

最近始めたブログ巡回中にのべるのぶろぐさんの記事でラノリン杯という物が掲載されてまして、面白そうなので参加する事にしました。



以下が2005年ラノリン杯(試験用)参加ルール
1.キーワード「2005年ラノリン杯(試験用)」

を含めたエントリを書く

2.そのエントリに、2005年中に発表されたお気に入りのライトノベルを最大5つまで挙げてください。

3.キーワードへの言及が確認されると、集計人が巡回して結果をキーワードページに反映します。

※投票期間は6月17日迄

※感想は自由

※何をライトノベルとするかの定義も自由

※はてなユーザー以外でも、トラックバックを送ることにより参加可能です。以下のURLからどうぞ

※2005年ラノリン杯用 手動TrackBack送信フォーム

※ブクマを利用した集計は今回見送ります



で、私がオススメする小説は下記になります!(かなり悩んだ結果・・・)
1言コメント付


風の聖痕(6) ─疾風の槍─ 風の聖痕(6) ─疾風の槍─
山門 敬弘 (2005/10/20)
富士見書房
この商品の詳細を見る


風の聖痕!1巻からのファンです。6巻目では風の神器が出てきたりとストーリー的にもとても楽しめました。早く続きがみた~い><
刊行速度をもう少し早くしてください;;



デイバイデッド・フロント〈3〉この空と大地に誓う デイバイデッド・フロント〈3〉この空と大地に誓う
高瀬 彼方 (2005/02)
角川書店
この商品の詳細を見る


この小説は世界観も面白くてその中でも登場する人物ですか?それが生き生きと書かれてて読んでて引き込まれます。



トウヤのホムラ トウヤのホムラ
小泉 八束 (2005/01/20)
富士見書房
この商品の詳細を見る


第16回ファンタジア大賞-準入選-の作品ですね。ちょっと説明等つたない(?)部分もありますが楽しく読ませて頂いてます。個人的に気に入ってて何度か読み直したりもね。風の聖痕が好きな人はなんとなくこういうの好きなんじゃないかな?と思ってみたり



消閑の挑戦者3 ロスト・エリュシオン 消閑の挑戦者3 ロスト・エリュシオン
岩井 恭平 (2005/05/29)
角川書店
この商品の詳細を見る


3巻目。今までの2冊が頭脳戦だったのに対し今回は超人バトルって感じですか。


電波的な彼女 ~幸福ゲーム~ 電波的な彼女 ~幸福ゲーム~
片山 憲太郎 (2005/07/22)
集英社
この商品の詳細を見る


友人に面白いと紹介された本。いや、実際面白かったっす。
スポンサーサイト

ほっ・・・投票出来ないかと思ったw

当初、はてなブログ以外からのトラックバックが出来なかったため
「私、これ書いたの無駄!?Σ(`□´/)/ 」

なんて、悲嘆にくれてましたがどなたか外部用のフォームを作って頂いたようですね。

トラックバックできてよかった^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/44-ad2218b2

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。