ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:か行 > 風の聖痕 Ignition4 ~すべては愛のために~  


-- - --/-- [--] - --:--


風の聖痕 Ignition4 ~すべては愛のために~

2007 - 06/21 [Thu] - 20:11

すべては愛のために すべては愛のために
山門 敬弘 (2007/06)
富士見書房
この商品の詳細を見る


あ~面白いとサクッと読み進めちゃいますなw
ってことで風の聖痕の最新巻。今回は短編集で、新キャラあり再登場したあんなキャラやこんなキャラありでなかなか(≧∇≦)b

ってか、太一郎はもうすっかり短編の主要キャラ扱いですねw
最期の話なんか太一郎主役って感じだったし。

山門さんが体調不良が続いていると言う事でこれからの続巻の状況が分かりませんがまずは身体を直して頑張って欲しいですね~

★★★★★・・・ いい、最高w(≧∇≦)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/441-b33ac59f

読後雑感「すべては愛のために/山門敬弘」

神凪家の令嬢・綾乃に見合い話が舞い込んだ。相手は日本の陰陽道の総本家ともいうべき

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

