ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:さ行 > 召喚教師 リアルバウトハイスクール 15  


-- - --/-- [--] - --:--


召喚教師 リアルバウトハイスクール 15

2007 - 06/22 [Fri] - 23:54

リアルバウトハイスクール 15―召喚教師 (15) リアルバウトハイスクール 15―召喚教師 (15)
雑賀 礼史 (2007/06)
富士見書房
この商品の詳細を見る


リアルバウトハイスクールの第15巻!
え~っと。1巻っていつ頃でたっけかなぁってくらいな感じで結構出す速度が遅いんですよね雑賀さん・・・

まぁ、そんな事より涼子の宇宙サナダムシ編?w が終わった後で飛鈴とのKファイトの後のお話。
やっとこさ南雲さんメインのお話に戻ってきた所です。
だけど・・・なんと南雲が料理を作らないという衝撃の発言が!w
他にもレイハのイメチェンやら何やらありますがもう少し刊行速度を早めておくれよ~><


★★★★・・・間が空きすぎるとテンションが続きません・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/442-6dfa1a6f

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

