ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:ま行 > 蟲と眼球とダメージヘア  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蟲と眼球とダメージヘア

2007 - 06/30 [Sat] - 23:24

蟲と眼球とダメージヘア 蟲と眼球とダメージヘア
日日日 (2007/05)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る


蟲と眼球シリーズの外伝?になるのかな。時系列的に言えば最終巻の後。つまり世界が再編した後から3年が立った頃のお話。

確かに最終巻の終わり方だとちょっとその後のお話が気になっていた分もあったので待ってました!って感じでしたw
話の中でマンガ版のみ出て来るキャラとかも出つつ(私は知りませんでしたが)上手い具合にその後の話が補完できていたんではないかと。。。

それにしても神蟲天皇だっけか?あの「~也」って喋り方が結構私のツボでした。

★★★★・・・今後も応援してま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/444-71dd3f7d

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。