ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:は行 > ぼくと魔女式アポカリプス 2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくと魔女式アポカリプス 2

2007 - 07/06 [Fri] - 23:35

ぼくと魔女式アポカリプス 2 (2) ぼくと魔女式アポカリプス 2 (2)
水瀬 葉月 (2007/01/06)
メディアワークス
この商品の詳細を見る



えと、これが出たのは1巻発売の11ヵ月後、そして今は1巻が発売して17ヶ月・・・と言うことでちと記憶があいまいになってはいますがこうして2巻を読破しました。

たしかこれはちと描写がグロかった気がしたな~と思っていたんですが今回はそうでもないかな?ってか、エルフのレンテンシアさんが2巻で!?
いやいや、あの人いいキャラだし2巻は早いだろ~wとかまぁね。
いろいろとあってかなり良かったんじゃないかなと。3巻も手元にあることですし日をあまり空けずに読んでしまうかもしれないな。

★★★★・・・レンテンシアさ~ん。゜(゚´Д`゚)゜。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/448-e501e383

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。