ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > マルジ板橋南町店  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルジ板橋南町店

2007 - 07/08 [Sun] - 00:46

日付が変わってしまいましたが晩御飯にマルジ板橋というラーメン屋に行ってきました。

まぁ、ここは二郎系ラーメンってことでデカ盛りがポイントのお店な訳なんですが・・・

なんてゆーか私と相性が悪いんですかね

私は以前別の二郎系ラーメンにいって愚かにも大盛りやらいろいろトッピングをつけたりして出てきたラーメンをみて絶句...
なんとか完食したもののそのあまりのボリュームに悶絶した事がありました。。。(それ以来二郎系には挑戦せず)

そう、あれからもう3年くらいでしょうか。今日トラウマを克服すべく別のお店でチャレンジした訳ですよ!
もち大盛りにはせずに普通もりで、トッピングもゆで卵以外は増やさずに頼みました。

・・・で、完食したわけですが何だかな~・・・

どうやら私にはあまり好みの味では無いみたいだ。
特に私はあの麺が好きでは無い。

場所によって変わるらしいし今度他の場所にいってみようかな~。

スポンサーサイト

ごくり。

ああ。

そんな大盛りらうめん。
…ちょっとだけ、食べてみたい。
全部は食べられないのかな。

また遊びに来ますね。

 

どうももんさんお久しぶりです。

もう身体は大丈夫なんですかね?
そちらにコメントを残してなかったけれど治りかけは無理をしないでね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/449-887e898a

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。