ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > カレー 楽屋  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー 楽屋

2007 - 07/19 [Thu] - 22:50

2~3ヶ月程前に仕事帰りに芳林堂コミックプラザによった帰りに見つけたお店。
しばらくは前を素通りするだけだったんだけどちと気になって3週間前くらいに入って以来週1くらいのペースで行っています。

ちとHPは無いみたいだけど一応ココのブログで写真つきで紹介されてます。
ここのポイントといったらやっぱりその大盛りのサービスでしょうか?
ちなみに並はご飯250gで大盛り+100gまでは無料。

で、ここからが素晴らしい所。
食券で大盛り券(100円)を買うと以下からご飯の量を選択できます。

①超盛り +200g
②激盛り +250g
③鬼盛り +300g
④勝盛り +350g

大食いの私にはたまらんですなw(といっても私は激盛りぐらいまでですが)
他にもルー大盛り +70g(100円)なんてのもあります。

辛さも調節できるようにテーブルに各種とりそろっていて自分でお好みの味にできるのもポイントでしょうか。
普通のカレー屋の並盛りじゃ足りないって方なんかは一度行ってみてはいかがでしょーか?

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/458-8fb9bbe0

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。