ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ケバブログ恐るべし  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ケバブログ恐るべし

2006 - 06/13 [Tue] - 16:11

訪問者リストをぼへ~っと眺めていると"アキバ(秋葉原)名物ドネルサンドのケバブログというのがリストにありました。


「はて?そういえば昨日ケバブについては書いたけど」


などと思いつつそのブログを覗いてみると

”そこはケバブのケバブによる世界でしたorz"

いや、秋葉原名物ドネルサンド【スターケバブ★Take away】による日本ドネルケバブ化宣言ブログだそうなんですけど、こんなブログあったんだね~と感心しつつチラッと見てみたら昨日の日記のこの部分


アキバのスターケバブについて。ありがとうございます。いろんなところでケバブを食べたけどここのが一番だ、って言ってくれる方も多いです。
食べ比べれば、違いが分かるんですよ!


下線のところからリンクで私のブログに飛べましたよ!?Σ(`□´/)/

すごいっすね、内容を見てるとなんだか毎日チェックが入ってるみたい。いろいろな所(ケバブについて語っている日記ブログ)へ飛べましたよw

ちなみにここが公式サイト


私が昨日食べたケバブはレギュラーサイズのイスケンデルソース(ホワイト+フレッシュトマトソース)だったんです。で、ヨーグルトソース初体験だったんですけどとても美味しかったですよ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

って事で私はこれからもケバブを応援してます!
ぜひ日本にケバブ広めちゃってください~


「皆!マックよりケバブだ!!!」

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/46-134bd46a

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

