ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ほぼ一年前の記憶がぐあ~っときた!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼ一年前の記憶がぐあ~っときた!

2007 - 07/26 [Thu] - 00:51

5月ぐらいに申し込んだニコニコ動画。
今月やっと見れるようになってチョコチョコと観ているのですが、
そんな中で今日見つけた「これは!」と思ったものをご紹介。

先週の土曜日にフジテレビでもやってたけど「時をかける少女」の動画。

私は録画をしたけれどまだ観ていない。映画館にて一度観ただけだけど去年の映画の中では最高だったと思う。CDも買ったし原作の小説も買った。

この動画はちょうど1年前に観たものを一気に思い出させる程ほんと良く出来ていると思う。

ニコニコ動画が見れるなら一度観てみてくれw
4分38秒に全てが凝縮されてるから...




あ~明後日で俺がこの映画を観てから一年経つんだな・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/461-ed4c9c87

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。