ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > あれから1年  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あれから1年

2007 - 08/04 [Sat] - 01:30

ちと過ぎてしまいましたが、7月末で私が前の職場を退職してから1年が経ちました。


あれから1年...

何か変われただろうか?

・・・

退職してからの最初の半年は正直これといった出来事が思い浮かばない。まぁ、精神安定剤飲みながら近場をうろついていた感じだったと思うが静養していた感じ。後半の半年(2月以降)はもう一度同じ業界(別分野だけど)に再就職して気がつけば半年が経っていた。

正直時の流れが速いのか遅いのかと考えてみるとあっという間だったという気もするし、こんなもんかとも思える。

まぁ、まずは案外回復している自分に安心したって所ですね。

正直もうあんな思いはしたかないですし、身体(精神含む)の健康を第一に考えて行きたいですわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/464-51c855d7

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

