ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 久々にブログバトラー  


-- - --/-- [--] - --:--


久々にブログバトラー

2007 - 08/04 [Sat] - 01:43



時々忘れた頃にブログバトラーをやるわけですが、今回変なイベントを 発見。

なんか知らんが武者鎧だ!!w

カッコいいしなんか音が違う気がする。

基本的にこのゲームは攻撃したものが圧倒的に有利な仕組みになっている。

だがしかし

私のキャラのような貧弱なHPしか持ってないようなキャラは度々巻けるわけですが今回は辛くも勝利できました。

え~っとこのイベントどういったものだかよくわかってませんがまぁ、勝ててよかった良かった。


ちなみにブログを更新するたびに使える技が変化するというのがこのゲームの特徴だが、私はほぼノベルという呪文が使えます。
この呪文は安定して強いので重宝してたりw


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/465-8f4f9e15

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

