ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:た行 > トゥインクル☆スターシップ12 恋する乙女は化けるもんや  


-- - --/-- [--] - --:--


トゥインクル☆スターシップ12 恋する乙女は化けるもんや

2007 - 08/09 [Thu] - 22:12

トゥインクル☆スターシップ12 恋する乙女は化けるもんや トゥインクル☆スターシップ12 恋する乙女は化けるもんや
庄司 卓 (2006/11/30)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


謎の積荷カリュクスの移送騒動から二ヵ月。トゥインクル☆号は順調に実習航海を続け、遂に太陽系管区に入った。寄航したステーションでは文化祭が催されることになっており、これまでの実習でリタイアしてきたセイジは何やら感慨深い。しかし、そんなセイジをグロリオーサに引き込むべく画策するユアンや、ミズホ&ミハルの鮎川姉妹もやってきて実習大詰めを前にトゥインクル☆号に嵐の予感!?恋も実習もラストスパート!空前のラブすぺ小説第12弾。

もうすでに14巻が出ていますが私は12巻w
約1年間の実習航海が舞台とはいえ結構長く続いてるなぁとしみじみと思いますわ。
まぁ1冊1冊がアニメでいう1話分みたいなもんだしこんなもんかな?と思わなくもないけれど願わくば倒凶十将伝の様に最終巻だけ○年後とかいうのは勘弁してほしい。

結局去年発売した最終巻だけどそこまでの内容がうろ覚えすぎて読めずにいる・・・なんてのはマジでやめておくれ...

★★★・・・セイジをめぐった女同士の駆け引きの軍パイは誰の手に!?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/468-50676366

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

