ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:か行 > 狂乱家族日記 八さつめ  


-- - --/-- [--] - --:--


狂乱家族日記 八さつめ

2007 - 08/11 [Sat] - 19:31

狂乱家族日記 八さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-8) 狂乱家族日記 八さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-8)
日日日 (2007/07/30)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


予言された『来るべき災厄』とは、
月香に恋する最強宇宙人強欲王の来訪だった!?
そして、凶華が肉体を離れた隙に蘇った破壊神SYGNUSSの目的はなにか?
強欲王、OASIS、《水》etc.宇宙人だらけのこの"世界の危機"に、
乱〓家は、そして凶華はどう立ち向かうのか!?

馬鹿馬鹿しくも温かい愛と絆と狂乱の物語、最大の山場?
『来るべき災厄編』後編登場!!



『来るべき災厄』。思えば1巻からこの言葉が出てきてますが結末は意外とあっさりと終わってしまいました。。。

個人的にはもっと狂乱してほしい所でしたね~。一応これで第2部完結でこれから3部へと続いていくようですがこれからも楽しみにしていきたいとおもいます!

★★★☆・・・結末が物足りなかったかなと

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/470-be4522e2

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

