ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ブラバン!甲子園 買ってみた  


-- - --/-- [--] - --:--


ブラバン!甲子園 買ってみた

2007 - 08/18 [Sat] - 00:46

ブラバン!甲子園 ブラバン!甲子園
東京佼成ウインドオーケストラ (2007/06/27)
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
この商品の詳細を見る


このブラバン!甲子園。しばらく前に随分売れているとニュースなどでみてはいましたがまさか自分が買うとは・・・w

最初は買う気無かったんです。・・・まぁ興味はあったんだけど。

しばらく忘れていたのを最近・・・てか昨日おおきく振りかぶってのアニメを見ているときに桐青の応援団の演奏を聴いたり、そして今日「ブラバン!甲子園」驚異的セールスでコンサート決定っていうニュースを見て

思わず仕事帰りに買ってきてしまいました(〃▽〃)

いやぁ、いいですわw
別に私は野球経験無いですけどこういう応援は良い!
狙いうち とかたまりませんなw

個人的にはルパンやヤマトも入れて欲しかったところですが満足な内容でした。

下記はニコニコで桐青の応援が無いか探してるときに見つけた動画・・・




収録曲
1. 栄冠は君に輝く
2. ファンファーレ
3. ダッシュKEIO
4. 暴れん坊将軍
5. とんぼ
6. ポパイ・ザ・セーラーマン
7. ワッショイ(天理高校)
8. ラ・マカレナ
9. 蒲田行進曲
10. サウスポー
11. ハイサイおじさん
12. ひみつのアッコちゃん~すきすきソング~
13. 紅
14. エンターテイナー
15. 海のトリトン
16. 狙いうち
17. 私を野球に連れてって
18. ウィ・ウィル・ロック・ユー
19. Can't turn you loose
20. ファンファーレ(天理高校)
21. 大進撃(早稲田大学)
22. チャンス法政
23. 必殺仕事人
24. どか~ん
25. コンバットマーチ
26. アフリカン・シンフォニー
27. さくらんぼ
28. 燃える闘魂(炎のファイター ~INOKI BON-BA-YE ~)
29. 試合終了~サイレン
30. ヒッティングマーチ・メドレー


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/473-a86f83bb

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

