ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 一蘭 池袋東口店  


-- - --/-- [--] - --:--


一蘭 池袋東口店

2007 - 08/18 [Sat] - 00:56

晩御飯をどこで食べようかとうろついていた時に発見したお店。
一蘭 池袋東口店

まぁ、一蘭自体は別の所で行った事はあったのですがまさか池袋にあったとは知りませんでした。
ここのお店の特徴は席と席の間についたてがあったりと独特な店内と細麺のとんこつラーメン。
入り口で食券を買いあいている席に着いたらまず席に置いてある用紙に麺の硬さやらにんにくの量やら秘伝のタレの量やらを選択します。基本的にこのお店では自分で喋る必要が無いって所がポイントですね。追加注文とかはお箸の袋にお品書きが書かれているのでそれに○付けて現金渡せばOKってのも面白い。

味も私は結構気に入ってます。ポイントは秘伝のタレですね。
このピリ辛のタレがとんこつスープに非常にマッチして美味しいです。

行った事ない人は一度行ってみてはいかがでしょーか。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/474-89bb997c

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

