ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:た行 > DDD2  


-- - --/-- [--] - --:--


DDD2

2007 - 08/25 [Sat] - 20:05

DDD 2 (講談社BOX) (講談社BOX) DDD 2 (講談社BOX) (講談社BOX)
奈須 きのこ (2007/08/10)
講談社
この商品の詳細を見る


奈須きのこ、待望の“新伝綺”最新作!
それは骨の軋む幽かな夜。花開くような、美しい命の音――。奈須きのこ待望の新作『DDD1』に早くも続刊が! オール書き下ろしの衝撃で奈須ワールドが迫る!


読み終わったのは週の中だったけどちょっといろいろあって書いてませんでした。
んでこのDDD2巻ですが...

いやぁ、読み応えありますねw 野球ネタ?なんて思ってましたが読んでいるうちにグッと引き込まれた感じがします。
個人的にもっとトマトちゃん出して欲しかったりしますがDDD3巻で活躍する(?)かも知れないですしそっちは楽しみにしときますw

★★★★☆・・・DDDは一気に読むといいかもしれないですよw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/478-ca3d373b

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

