ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:は行 > Fate/Zero 1  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Zero 1

2007 - 08/30 [Thu] - 18:57

今年はじめだったか、去年の末だったか・・・。

当然の如く限定版を抑えておきながら最近まで積んでましたw
まぁ、物語が佳境になり3巻も発売して終わりが見えてきたということで
一気に見る算段でいるわけですが。

このFate/Zeroは奈須さんではなく虚淵さんが執筆されている作品。あとがきなんかをみるとどうして虚淵さんが書くことになったか~なんていうエピソードが語られております。


読んでみて・・・さすが虚淵さんだなぁ、と素直に感動しました。
著者が変わる分イメージも変わってしまうものと思っていたのですが、私にとってはまったく違和感を感じずに読めています。
っていっても私は虚淵さんのファンではないのであまり作品を読んだ事無いのですけれど。。。

まだ、1巻ではほんの序盤といった感じでこれからが楽しみです♪

★★★★・・・序盤なのでこんくらい?


追記:AmazonにFate/Zeroって置いてないんですね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/483-76f21d65

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。