ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:さ行 > 影・光(シャドウ・ライト) (暴走編)  


-- - --/-- [--] - --:--


影・光(シャドウ・ライト) (暴走編)

2007 - 09/05 [Wed] - 22:47

影・光(シャドウ・ライト) (暴走編) (集英社スーパーダッシュ文庫 (か10-5)) 影・光(シャドウ・ライト) (暴走編) (集英社スーパーダッシュ文庫 (か10-5))
影名 浅海 (2007/08)
集英社
この商品の詳細を見る


影・光(シャドウ・ライト)初の上下巻の2巻構成となっている(た)この後編! どんな結末が?なんて思っていたのだが・・・

上・中・下に増えてるしw

上巻の時点では予想出来ませんでしたが、ちともう少し伏線というか内容をまとめた方が良かったのかな?と思ってしまった私がいました。。。

あとは加速するシスコンというか・・・まぁ、あれです。

そっち方面に暴走するのもほどほどにw


★★★☆・・・下巻は早くだしてください ( =.=

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/486-6e2dd2e8

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

