ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:は行 >  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2007 - 09/18 [Tue] - 18:50

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫 い 3-1-3) バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫 い 3-1-3)
井上 堅二 (2007/08/30)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


「バカ」エクスプロージョン!
ドキドキの強化合宿を舞台に贈る、悶絶話題作第3弾!

「最悪じゃあーーーっっ!!」
泊りがけのドキドキイベント、文月学園強化合宿を翌日に控えたある日、
明久のロッカーに一通の手紙が置かれていた。
胸ときめかせながら封を切る明久だが、その中には明久の恥ずかしい写真と
「あなたの秘密を握っています」という脅迫文が!

さあ犯人探しに立ち上がれ、我らがムッツリーニ!
「あ、あれ? 僕の出番は?」(by明久)
抱腹絶倒、ドキドキ強化合宿を舞台に贈る、えんため受賞作第3弾!


ほぼ伏線も無く強化合宿のあるイベント(?)についてのお話。
ストーリーはともかく、テンポ良く進んでいく展開に爆笑させてもらいましたw
いやぁ、いいわ相変わらず。
で、本編も読み終わり満足したあとのあとがきで2つ目の笑い発生。
まさかあとがきで笑うとは思いませんでしたw

目が離せないとはこのことですかね。

★★★★☆・・・次の展開が楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/494-02a63a96

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

