ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:あ行 > ウィザーズ・ブレイン〈6〉再会の天地〈上〉  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィザーズ・ブレイン〈6〉再会の天地〈上〉

2007 - 10/03 [Wed] - 23:04

ウィザーズ・ブレイン〈6〉再会の天地〈上〉 ウィザーズ・ブレイン〈6〉再会の天地〈上〉
三枝 零一、純 珪一 他 (2006/12)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


シティを支える“マザー・システム”の秘密を全世界に告発した“賢人会議”は、全シティに対し宣戦を布告した。行方不明の兄姉を捜す錬は、兄・真昼が“賢人会議”の参謀として、姉・月夜が“シティ・モスクワ”軍の捕虜として、ともに“シティ・ニューデリー”に向かう事を知る。“シティ・ニューデリー”の議会は、魔法士を犠牲にしながら“マザー・システム”を稼働させ続けるか、魔法士を守るために“マザー・システム”を棄てるかで紛糾していた。ヘイズの助けで“シティ・ニューデリー”に潜入した錬が出会ったのは、魔法士でありながら“マザー・システム”存続を唱える執政官アニルだった…。


大好きなこのウィザーズブレインシリーズ。去年の年末に出たのにここまで取っておいたのはもちろん一気に読みたいから><

別に1日1冊読んでるとかヘビーな読書家では無いけれど1ヶ月に10冊近くも読んでいると続きが出たときに若干記憶が薄れている事があって・・・(いや、決して私の脳が老化しているわ(ry)

で、今回のこの再会の天地は3巻構成のようでまだこの上巻では謎が謎のままのこってるしどういう展開になっていくのか読めませんが・・・イイネ!
これからの展開が楽しみでたまらねぇよ!

★★★★・・・はやく続きが読みたいなw(手元にあるけど)
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/499-1beae206

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。