ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ゴールド免許ゲッツ!&ラーメン道(☆Д☆)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ゴールド免許ゲッツ!&ラーメン道(☆Д☆)

2006 - 06/16 [Fri] - 20:55

今日は兼ねてから計画していた、免許更新&(免許証)住所変更をしに鮫洲へ行ってきました。つーか徒歩10分だけどね

鮫洲に着いてからいろいろ知ったのですが、住所変更と免許更新を同時にやる場合は写真持参しなくていいんですね~。(元から持参してないけど)
鮫洲駅前の更新証とか作ってくれる場所。あれなんてゆーんだっけ?まぁ、そこで書類を作成してもらいつつ実は写真も撮っちゃって・・・んで、その後そこのおばちゃんが

「そういえばいらないんだっけ``r(^^;)」

とか言い出して・・・(マテ
んで、写真ただで貰いました・・・w(何かに使うかな?)

私が家を出たのが14:00頃、んで免許ゲットして鮫洲駅に戻ったのは15:45頃でした。

ん~、もっと時間掛かると思ってたので拍子抜けですねぇ。やはり優良(ペーパー)ドライバーと言うことで講習時間が30分で済んだのが大きいですかね。



事故など起こして1~2時間ビデオ見たりしちゃった方はご愁傷様です。(-∧-)合掌


んで、晴れてゴールド免許ゲットですよ~~~~!!!!!


・・・

・・



(ペーパードライバーだからか)どこか微妙に虚しい・・・
まぁ、貰って当然だからね。


その後、まだ明るいしって事でスキル"気まぐれ"発動!!
効果:突然閃いた思い付きにしたがって爆走する。


「(*´ェ`)ボー...そうだ、映画を見ようΣ(*゜ェ゜*)ハッ!」


まぁ、早く終わったのも何かの縁かって事で久々に京急に乗って川崎へ!そしてチネチッタで映画鑑賞(詳細は別に記載)、その後晩御飯に久々にラーメン道で支那そば塩ラーメンとトロトロ豚ご飯を食べました。(もち映画の半券使って煮卵付けたよ!)

久々に食べると美味いね!夜に来たのは初めてだったんだけどお水の渡し方が面白かった。
冷えたコップとビンに入れたお水が来ましたw自分で注ぎながら飲む水も乙ですな~(* ̄ρ ̄)

お好みでおかけくださいと渡された"オレンジ胡椒"も面白いんですよ。
ちゃんとオレンジの風味がするの!(もしかしてかけ過ぎた!?・・・いやいや)

味は私の好みの味でここは好きですね~。(豚ご飯にかかってたタレも甘くなかったし)


でも一言。
トロトロ豚ご飯ってネーミングはどうなのよ?
ぜんぜんトロトロしてないよ!?w

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/50-3701cd94

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

