ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 近況ほうこく  


-- - --/-- [--] - --:--


近況ほうこく

2007 - 10/30 [Tue] - 22:55

あ~最近めっきり週報みたいな感じになっちゃってますな。
ネタはあるのに日々のゲームに忙しく・・・w

まぁ、ここでは書いてなかったんですが7月末あたりからサドンアタックという無料FPSをやってます。

今でもやってはいるけど今日はそっちではなく。以下のゲームをご紹介。


DreadNought

何となく窓の杜を見てたら見つけたもので最大20人同時に遊べるネット対戦艦隊シュミレーションゲーム。
そのレビューを見ていたらこれは自分好みだなと確信して早速やってみました。

初陣で間違ってホストをやってしまった挙句個人戦なんぞやらかしてしまって巻き込んでしまった皆様には大変申し訳ないことをしてしまいましたがなかなかに置くの深いゲームでしばらくは続きそうだなとw

手軽に出来ますので興味を持ったらやってみてはいかがでしょうか?


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/512-935060c1

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

