ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:ま行 > 魔女の生徒会長  


-- - --/-- [--] - --:--


魔女の生徒会長

2007 - 11/04 [Sun] - 21:46

魔女の生徒会長 (MF文庫 J あ 2-7) 魔女の生徒会長 (MF文庫 J あ 2-7)
日日日 (2007/10)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る


日日日の新シリーズ!
あとがきに意識して書き方を変えてみたとか書いてあった気がしますが、ん~どうなんでしょうね?

私は、まんねりでもいつもの方が好きなんですけどw
今回のこの魔女の生徒会長、日日日にしてはまだ現実感があるお話?でわりと良かった気がします。

★★★☆・・・次回以降にも期待です。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/514-12007a0d

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

