ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > バイオハザード3  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオハザード3

2007 - 11/04 [Sun] - 23:06

人気シリーズ第3弾、遂に完結!?
砂漠の地で、命と魂を賭けたアリスのファイナル・バトルが遂に始まる!

ラクーンシティに広まったTウィルスの感染は、数年後には世界中へと広まっていた。アンデットに埋め尽くされた地上は砂漠と化し、わずかな生存者が限られた資源でその日暮らしをしていた。そんな状況下、ウィルス蔓延の元凶であるアンブレラ社による人体実験後、監視衛星に追跡されているアリスは、立ち寄ったガソリンスタンドで、赤いノートを手に入れる。ノートにはアラスカは感染が及んでいない安息の地だと記されていた…。


・・・って完結じゃねえええw
私はバイオシリーズ・・・というかこういうホラーチックなゲームは一人で出来ないようなチキンなのでストーリー知らなかったんですが、いきなりバイオ2の数年後ですか!?
世界中にTウイルス蔓延とかスケールが一気にでかくなったな~って随分驚いたw


ネタばれとかはしたくないんであれですがあの展開で続編が出ないのはありえないし、バイオ4を楽しみに待ちたいですね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/516-7e1c1d60

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。