ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ねこ英雄伝説~壮絶な死闘?~  


-- - --/-- [--] - --:--


ねこ英雄伝説~壮絶な死闘?~

2006 - 06/16 [Fri] - 23:21

以前、書きましたが私はねこ英雄伝説をちょこちょことやっております。

そんなある日、ゲームにログインし掲示板を眺めているとそれは記されていた。


100 名前:レティー 投稿日: 2006/06/13(火) 00:36:05 [ iNfo8dJc ]
1)舞い降りる剣
2)うたわれるもの、終わりと始まり、じょい先生の秘密の花園(はぁと)
3)6月16日(金)23:00~24:00
 日時変更、拒否ナシ、傭兵ナシでよろしく~★
 返答なくても攻めるので準備しといてください♪
 時間の果てまで⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

私は、うたわれるものに所属している。。。


Σ('=';) ハッ!!

ね、ねらわれてる!?
と、初めて脅威に気づいたのが昨日。

そして、今日今から10分ほど前に惨劇は起こりました。
以下、歴史から抜粋

6月16日 (23:00) 舞い降りる剣が特盛っ!!を発動。
6月16日 (23:01) 舞い降りる剣が特盛っ!!!!を発動。
6月16日 (23:02) スキュラ がじょい先生の秘密の花園(はぁと)防衛要塞を撃破。サンスターが壮絶に萌え死しました。
6月16日 (23:04) マルク がうたわれるもの防衛要塞を撃破。魂宿る者が壮絶に萌え死しました。
6月16日 (23:07) ゼス が終わりと始まり防衛要塞を撃破。天上天下が壮絶に萌え死しました。

一応、リアルタイムで参戦してたんですが開戦2分で瞬殺されたので眺めてた結果が上記の結末。


恐るべしは舞い降りる剣の戦闘力!
3カ国を7分で粉砕しましたよ!?Σ(`□´/)/

ああ・・・次はどこに所属しようかね~。





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/52-2f27f7e0

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

