ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 社員旅行は鼻血風味・・・orz  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


社員旅行は鼻血風味・・・orz

2007 - 11/20 [Tue] - 23:47

この週末は社員旅行がありました。
場所は群馬県のとある温泉・・・


そして私たちが泊まっているホテルで事件が・・・

起こるわけもなくw

私が温泉&サウナの入りすぎで鼻血が出まくりましたとさorz


いやね、私は昔からアレルギー性鼻炎やらいろいろあって鼻の粘膜弱いんですよ。
子供の頃も鼻血がなかなか止まらずバスタオルを真っ赤に染めつつ病院に駆け込んだりとかねw

最近の話をすると仕事でデスマーチ状態だったとある朝、スーツに着替えている最中にいきなりポタポタと垂れて来てワイシャツが真っ赤とか・・・



正直、鼻血がなかなか止まらないんで耳鼻科行きますから午前半休しますとかなかなかこっぱずかしいんだよねぇ・・・(´-ω-`)

もうすっかり会社では鼻血キャラとなってしまってるんだけど結構大変なのは分かって欲しいんだけどなぁとちょっと愚痴を言ってみる。


まぁ、温泉は気持ちよかったのでのぼせて鼻血だそうが満足は満足なんですがこの体質はどうにかして欲しい。
杉の花粉と鼻血がかぶる2月付近が恐ろしくてたまりませんねw

スポンサーサイト

それは

辛いよね・・・
今の時期は平気だけど、自分も鼻弱い方なんで花粉の時期のコンボには悩まされる。

会社で20分くらいジワジワと出続けたときはもうね・・・。

あ~・・・

会社で20分くらい出続けるとかたまらんね;;

前の会社の時にいきよい良く出すぎて鼻をふさぐのが間に合わずトイレの中が殺人事件現場一歩手前みたいになった時は正直どうしようかと・・・(>_<

鼻血が止まらないから後始末も出来ず個室でオロオロしてたのは良い思い出・・・じゃねぇええ!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/520-aef78bab

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

