ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:た行 > トリックスターズC (PART2)  


-- - --/-- [--] - --:--


トリックスターズC (PART2)

2007 - 11/22 [Thu] - 22:45

トリックスターズC (PART2) (電撃文庫 (1434)) トリックスターズC (PART2) (電撃文庫 (1434))
久住 四季 (2007/05)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


本当は一気に読みたかった;;
ってまぁ、実は9月下旬には手にいれていたんですけどなんとなく今日までためてましたw

佐杏冴菜編がこれで終わったということでまずはおつかれさまでしたという言葉と面白かったよ~♪という言葉を。

思えば最初の天野原周の性別の事からいろいろとひっかけられましたがそれがまた面白くもあって・・・

わりと最期はさくっと終わったけどこれからに期待してます!

★★★★☆・・・A.クロウリー編をぜひぜひ早く出してください

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/522-d36771af

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

