ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:か行 > 狂乱家族日記 番外そのに  


-- - --/-- [--] - --:--


狂乱家族日記 番外そのに

2007 - 12/06 [Thu] - 20:21

狂乱家族日記 番外そのに (ファミ通文庫 あ 8-2-2) 狂乱家族日記 番外そのに (ファミ通文庫 あ 8-2-2)
日日日 (2007/11/30)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


ますます絶好調の『狂乱家族日記』、待望の短編集第2弾!

今回は、なかなか本編では陽の当たらない(日日日先生談)
乱崎家の長女・千花ちゃんをクローズアップした「番外」。

『FBSPvol.1 狂乱家族日記すぺしゃる』や、ファミ通文庫の情報満載の
オフィシャルサイト『FBonline』で掲載した
「ビタミンCの森」「マイちゃん破壊魔伝説」「乙女心ラビリンス」の
3本に、書下し「ミルクシュガーキス」を加えた構成。

五重必殺学園での「番長」としての生活や銀夏への
ラプアッタック作戦まで千花ちゃんの全貌が明かされる!?


今回は1巻まるまる乱崎千花が主役のお話。
いやぁ、ここまで主役以外、しかも一人の人物に絞ったものがいままであっただろうか・・・いや無い!

まぁ、こういうコンセプトものって新鮮だし結構面白かったといったのが自分の感想でこれからもいろいろとやってもらいたいなと。

★★★★・・・次は凰火とかやってくんないかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/530-aafa3119

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

