ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > 空の境界  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


空の境界

2007 - 12/07 [Fri] - 20:27

空の境界の劇場版を数日前に行く約束をしていたのはいいものの特にあまり考えずに新宿前に集合して行ってみると・・・なんとか当日券はかえたものの22時30分の回の立ち見で整理券の40番台をゲット!


・・・危なかった・・・本当にorz

なんでもこの空の境界、夜しか上映しておらずしかも9時15分と10時30の2回のみとか。

そりゃ混むよね、ウン。

空の境界、文庫(上下巻のでっかい方)を買ったのは今から3年と半年くらい前。そしてこの映画の前に読み直そうと思ってたんだけどなんだかんだで読まずに今回の上映を見ました。

結果は、うろ覚え感が良かったのかな?結構新鮮で

あ、そういえばこんなのもあったっけ?とかまぁほど良く忘れていたおかげで楽しく観れました。

それと対照的なのは一緒に観にいった私の友人。
なんでも文庫版との微妙な差異が気になるそうで微妙な様子でしたねぇ。

ん~、私は多分文庫読んでからも楽しめるとは思うんだけど友人の様子を見ると考え物ですね。
我慢できなければ読むし、そうでないならもう少し様子を見ようかなと考えています。

そして、今度は予約して座って見れるようにしようとちょっと心に誓う私であった。



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/531-f211a6fc

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

