ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:わ行 > 私のKnightになってよネ!3  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


私のKnightになってよネ!3

2007 - 12/08 [Sat] - 20:43

私のKnightになってよネ!3私のKnightになってよネ!3
(2007/01/29)
佐藤 了

商品詳細を見る


ジェットコースター・サスペンスノベルついに完結!
ついに明らかになった裕也たち変身能力を持つ「異なる人々」の組織MALLSに対抗する組織ARES。相容れないふたつの組織の抗争の鍵となるのはMALLSが「武器」として開発したクローン人間である恭子の存在だった。恭子を傷つけないために裕也はあえて、彼女から距離をとるのだが、その裕也の前に現れたのは、「今すぐ私と結婚してくれるかな?」と告げる幼なじみの御影綾奈だった--。ツンデレヒロインと予測不能の展開で注目の人気シリーズ完結編。


おお?w

って事で、最終巻。
正直2巻までは惰性で買ってた感じもあったんですが最後の展開、なかなか私好みかもw
特に中盤から後半にかけての恭子が(*^ー゚)b グッジョブ!!

次のシリーズも面白い作品をお願いします!


★★★★・・・でも、後半すこし急展開すぎだw
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/532-f8c6aba8

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

