ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:わ行 > 私のKnightになってよネ!ぷち  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


私のKnightになってよネ!ぷち

2007 - 12/09 [Sun] - 22:44

私のKnightになってよネ!ぷち (ファミ通文庫 さ 5-2-1)私のKnightになってよネ!ぷち (ファミ通文庫 さ 5-2-1)
(2007/10)
佐藤 了

商品詳細を見る


まぁ、最終巻を読んだのはコレを買った後だったけどまさか最終巻の後に番外編が出てくるとはw
話の展開も多岐に渡っていてグッド(≧∇≦)b 。

個人的にだんだんと良くなって(私にとって好きな感じに)来たんじゃないかなとw
次回作はどんなのですかね?w

★★★☆・・・次回作を楽しみにまちまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/533-14429d2a

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

