ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:た行 > ですぱれーと☆サマー  


-- - --/-- [--] - --:--


ですぱれーと☆サマー

2007 - 12/15 [Sat] - 23:54

ですぱれーと☆サマー (富士見ファンタジア文庫 66-24 召喚教師リアルバウトハイスクールE)ですぱれーと☆サマー (富士見ファンタジア文庫 66-24 召喚教師リアルバウトハイスクールE)
(2007/08)
雑賀 礼史

商品詳細を見る


最近の短編集のトレンドなんでしょうか。
今回はとある夏休みの出来事ってことで主要キャラは慶一郎以外はほとんど出てこないです。まぁ、このサブキャラたちもなかなかいい感じなんですが一番笑ったのが慶一郎のお面シリーズw 特にドラ○ンボールネタが受けましたw

丸太を空中に投げてそれに飛び乗るとか・・・どんなタオ○イ○イだよ!W

★★★★・・・祭りの屋台のお面にそんなバリエーションあったっけ?w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/536-2568c483

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

