ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 三来風~再び~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


三来風~再び~

2006 - 06/17 [Sat] - 23:54

弓道の練習終了後、なんとなく最近仕事忙しそうにしてた友人の生存確認でもしようかと思いつきテレりと電話をしてみると・・・


なぜか、今晩焼肉食いに行くことが決まりましたとさヽ( ´¬`)ノ


場所は以前も紹介しましたが"三来風"です。
え~っとクーポンを購入したお店ですね。
目標は7000円以上食べた時に3500円引き(通称:ヒロイック)です。
最初に飲み物の注文を聞かれたのでボトル欄の"マッコルリ"(白濁とした韓国のお酒?)を注文したんですが、出てきたのは・・・

マッコルリ


・・・

・・



ボトルですか!?

なんか、瓶みたいなので出てきましたよ。変わってますね~などと思いつつ目標金額を目指すべく(遊び心を忘れずに)名前を見てもよくわからないものを中心にオーダーしまくり(トックetc...)ガンガン食べまくりました。

あれですね、普段ソロではこういうところ行かないからどうやって食べたらいいか判らないものとかあるね。"冷麺"とか。。。

冷麺と一緒に酢と赤いタレ?と洋カラシ来た時には、

どうやってたべればいいのさママンorz


とかありましたけど、そこは適当に色々と試してみたり。。。

最後にデザートを食べてゴチ(お勘定)となったのですが結果は10390円!

・・・

・・



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


2人で"10000円以上食べた時に5000円引き(通称:レイド)"のクーポン使用出来ましたYO!!

いやぁ、食った食ったw

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/54-393ef156

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

