ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > ナショナル・トレジャー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナショナル・トレジャー

2007 - 12/22 [Sat] - 23:55

公開2日目にして早速観てきました。

・・・いや、ホントはアイアムレジェンドを観ようとしてたんですが、事前にどこの映画館で上映しているか調べていなかったせいもあって目当ての映画館では上映しておらず勢いでナショナル・トレジャーを観る事に。

今回はシリーズ第2弾で、私は第1弾の時も劇場でみていましたが結構面白かった印象が残っています。なんといってもニコラス・ケイジがいいw

んでもって今回も予想を裏切らないよい出来だったと思いますよ~。
第2弾からでも大丈夫だとは思いますがぜひぜひ第1弾から観る事をおすすめします。


近々地上波でやるんじゃなかったっけ?

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/542-3f60c4be

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。