ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:か行 > 風の聖痕Ignition 5 幸せなイチニチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風の聖痕Ignition 5 幸せなイチニチ

2007 - 12/22 [Sat] - 23:01

幸せなイチニチ (富士見ファンタジア文庫 118-11 風の聖痕Ignition 5)幸せなイチニチ (富士見ファンタジア文庫 118-11 風の聖痕Ignition 5)
(2007/12)
山門 敬弘

商品詳細を見る


ん~、やっとでました新刊!
もう私の中では殿堂入りを果たしているこのシリーズですが山門さんの描く風の聖痕の世界観や登場人物が私の波長にピッタリと合ったとしか思えないくらいですね。(もちろん納都さんのイラストも(≧∇≦)b )

私はドラゴンマガジンを定期購読していないのですが今回は全てドラゴンマガジンで以前掲載されたものらしいです(ほぼ加筆修正なし)
まぁ、そこはどうでも良いのですが気になったのがあとがきの内容ですね。。。

どの臓器を移植したか定かではありませんが、長い闘病生活。ひとまず山は越えたということですのでおめでとうございますと一言。
ですが、今後も予断を許さないような状況みたいですしまずは全快とはいかないまでも元気に日常が過ごせる様に体調を整えてほしいですね。

これからも応援してます。

★★★★☆・・・続きは見たいが体調を戻す方が先決ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/543-08fcb720

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。