ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > .hack//G.U TRILOGY  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.hack//G.U TRILOGY

2007 - 12/23 [Sun] - 21:59

昨日、ナショナルトレジャーを観に行った際に違う劇場にて.hack//G.U TRILOGYが上映しているのを 発見(*゚Д゚)

興味があったのでもちろん観ようと次の日・・・つまり今日観てきました。


この映画実は上映2日目にしてレイトショーしかやっていないという状況で9:15~の会を見るために1時間前に行ったのですが整理券番号を渡され200番台でした。

結論から言って空の境界とかと同様立ち見だったんですが、上映1週間以内の週末ぐらい1日2回上映してもらえませんかね?w

で、内容ですが私はゲームをやってないんでG.Uはアニメと現在読んでる最中のライトノベルだけですが、意外と楽しめました。まぁ、もう少しリアル(現実)の方の話を入れて欲しかった気がしますがしょうがないですかね?

途中Fateネタみたいなシーンもありましたがあれはあれで楽しめたのでOKとしてこの劇場版のanotherストーリーのライトノベルが最期どういった展開になっていくのか余計楽しみになりましたね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/544-4bffeecc

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。