ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:ま行 > まかでみ・らでぃかる6 宇宙人なんですけど。  


-- - --/-- [--] - --:--


まかでみ・らでぃかる6 宇宙人なんですけど。

2007 - 12/27 [Thu] - 22:11

まかでみ・らでぃかる6 宇宙人なんですけど。 (ファミ通文庫 さ 2-3-6)まかでみ・らでぃかる6 宇宙人なんですけど。 (ファミ通文庫 さ 2-3-6)
(2007/12/25)
榊 一郎

商品詳細を見る



MAプロジェクトに驚愕の新展開!?

〈学園〉の食堂が、いきなり狩るか狩られるかの危険地帯に!?
――「フードファイターなんですけど。」

気がついたら第四種接近遭遇のピンチ? 拓人と未知なる者たちとの邂逅を描く
――「宇宙人なんですけど。」

ある日、タナロットは出会った少年からヒーローと思われちゃって
――「ヒーローなんですけど。」

の3本立てでお贈りする『まじしゃんず・あかでみい』短編集の最新刊!
本編が完結してもまだまだ暴走は続く! 今回も絶対満足保証付き!(かも?)


まずは、(たぶん)アニメ化するらしいまかでみにお祝いをw

本編じゃなくこっちをやるってことはまぁあんまり世界観とかこだわらずにむちゃくちゃやるんじゃないかと言う気がしていますが、今回収録されている中ではフードファイターなんですけどが一番良かったかなと。
ハンバーグ(肉のミンチ)が意思を持ち襲い掛かってくるのは面白かったw

★★★・・・コメントなし

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/545-f19ba8e9

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

