ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ぎりぎりだけど忘年会 隠れ房  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぎりぎりだけど忘年会 隠れ房

2007 - 12/30 [Sun] - 22:36

ちょっとギリギリでやる事を決めたこともあり集まれる人だけって事で忘年会やりました。

場所は隠れ房

一応コース料理+飲み放題で頼んだんだけど、良い意味で驚き。
梅酒とかの果実酒がかなり美味しかったんだよね。飲み放題の飲み物にあんまり期待はしていなかっただけに果実酒やらカクテルが好きな俺にとってはとっても良かったw

あとは料理も鳥鍋をメインにどれも私は大満足の味でした。
気に入った特定の店を毎回行くのもありだけど、私は新しい店に行って当たり外れはあるけどそれもまた楽しみの1つとして楽しめるのでいつも新しい店を探すようにしてますw

さて、次はどんな店を選ぼうか。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/547-18fe0d45

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

