ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > 空の境界2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


空の境界2

2008 - 01/02 [Wed] - 23:50

早速1月2日に観てきました。
今回は前回の失敗(当日にチケットを買う)も踏まえて座席予約を12月29日に行いばっちり座ってみてきましたが、やっぱり立ち見よりいいですねw

まぁ、劇場の中央は取れず、左側の真ん中辺りに座っていたんですがテアトル系の劇場ってスピーカーが立ち見の部分よりも前にせり出してる感じなので音が良く聞こえた気がします。

んで、今回もまだ原作を読み直してはいないのですが・・・なんと新鮮な事か・・・w
はっきりうろ覚え過ぎてまるで初めて観たかの様な感じです。3話目の予告もしてましたがあっちにいたってはほぼ記憶が無い気が。。。orz


自分の記憶力に少し笑えてきましたが・・・
さあ、はたして最期まで原作を読み返さずにいられるのか!
楽しみですね

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/549-72a044de

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

