ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > エイリアンVSプレデター2  


-- - --/-- [--] - --:--


エイリアンVSプレデター2

2008 - 01/13 [Sun] - 00:03

エイリアンVSプレデター1の時の落胆は覚えています・・・
が、あえてまた観てきました!

・・・結果は。

まぁまぁですね。前作よりは全然いいです。町1つ丸々エイリアンの巣窟になる設定なんかも(≧∇≦)b

プレデターが持ってたあの青い液体が最強なんじゃね!?
なんて思ったりもしましたが細かい所を抜きにすれば楽しめたんじゃないかなと思います。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/555-8b01e69d

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

