ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:た行 > トゥインクル☆スターシップ15 Twinkle Twinkle Little Star  


-- - --/-- [--] - --:--


トゥインクル☆スターシップ15 Twinkle Twinkle Little Star

2008 - 01/16 [Wed] - 00:18

トゥインクル☆スターシップ15 Twinkle Twinkle Little Star…… (ファミ通文庫 し 1-1-15)トゥインクル☆スターシップ15 Twinkle Twinkle Little Star…… (ファミ通文庫 し 1-1-15)
(2007/12/25)
庄司 卓

商品詳細を見る


空前のラブすぺ小説、ついに感動のフィナーレ!!

実習航海のゴールが迫り、ミヅキはセイジへの想いをいっそう募らせる。
そしてミズホは、地球で『思い出の場所』に出向いていた。

セイジを巡る双子の恋愛バトルもついに決着の時か!?
さらにトゥインクル☆号には新たな危機が迫っていた。
グロリオーサ、オリジンズ、ユアンなど数々の思惑が絡み合い、
すでに船を降りたユズリハも巻き込んだ事件の中で、深遠なる宇宙の謎が明かされる!

空前のラブすぺ小説第15弾は激動の完結編!!


とうとう完結!まずは無事最期まで書いてくれた事にアリガト!(´▽`
は~、あしかけ5年?6年?もうそんなに経ってたんですねぇ。1年の航海実習を15巻に渡って書いているこのお話ですが感想としてはポッと出のキャラが多くて、時々「こんなのいたっけ?」なんて思ったり少し印象の薄いキャラも多かったかなと。
まぁ、4999人が女の子で男1人ってのを最初にうたってた気がしますしそこらへんはしょうがないんでしょうかね?

そして最期のユアンとの場面。あれはもう少し違った形でやって欲しかった。なんかあっけなさだけが印象に残ってしまいました。

出来ればその後のお話として短編なんかを出して欲しいですね。

★★★☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/558-8184347e

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

