ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 > 劇場版 BLEACH もう一つの氷輪丸  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版 BLEACH もう一つの氷輪丸

2008 - 01/14 [Mon] - 22:48

劇場版 BLEACH観てきましたよ~。

前作、一昨年の12月頃でしたか。そっちの映画も観たけど結構面白かったんで今回も観て見ようと思ったわけですが。。。

いやいや。王韻って原作でどうなってましたっけ?劇場版でネタ明かしてもいいのかな?それとも別物として考えるんでしょうかね?

まぁ、???ばかり言っててもしゃーないですが、こういうジャンプ系マンガにはよくあるどんどんと強さの上限がおかしくなるのはこの際考えないとして、まぁ良かったんじゃないかと。
前作のエンディング曲「千の夜をこえて」は良かったので今回も期待したけど、今回は私好みでな無かったのが残念かな。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/560-a869c5a5

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。