ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:ま行 > ムシウタ9(9) 夢贖う魔法使い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムシウタ9(9) 夢贖う魔法使い

2008 - 01/23 [Wed] - 20:54

ムシウタ9(9) 夢贖う魔法使いムシウタ9(9) 夢贖う魔法使い
(2007/07/01)
岩井 恭平

商品詳細を見る


おおう・・・orz 前にも書いた気がしますが第一巻が出てから時間が経っている&登場人物が非常に多い事も合っていろいろと記憶から抜け落ちている登場人物が多数・・・。
名前はおぼえてたりするんですよ!だけど、この人にはどんな話があったかな?・・・と考えるとなっかなか思い出せない。

ああ・・・、歳ですかねぇなどと少し遠い目をしそうになる今日この頃です。
ハハハ、赤瀬川七那ってどこらへんで出てきたっけ?w(ぶっ

読み直そうにも半分程実家にあっておいそれと読めないのでいつか・・・いつの日か読み直そうと思っています。

さてさて、実際の内容は・・・
話がでかくなってますねw始まりの虫憑きを巡っての大富豪たちによるオークションがメインで、その中でbugシリーズで出てきた何人かや本編の数人がちょろっと絡んできます。

今後の展開がどうなるか非常に気になる所ですネ!

★★★★
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/561-9a9ecdc1

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。