ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 2007年下半期ライトノベルサイト杯  


-- - --/-- [--] - --:--


2007年下半期ライトノベルサイト杯

2008 - 01/25 [Fri] - 00:47

そろそろ投票しとかないとうっかり忘れてしまいそうなので投票しときます。

<<新規部門>>
ドアーズ
【07下期ラノベ投票/新規/9784044146184】
バトルフィールドは空騒ぎ!2 ~人形遣い~
【07下期ラノベ投票/新規/9784757738577】

<<既存部門>>
バカとテストと召喚獣3
【07下期ラノベ投票/既存/9784757736825】
鋼殻のレギオス VII ホワイト・オペラ
【07下期ラノベ投票/既存/9784829119679】
くじびき勇者さま 5番札 誰が守り神よ!?
【07下期ラノベ投票/既存/9784894256101】
"文学少女"と月花を孕く水妖
【07下期ラノベ投票/既存/9784757739185】
Fate/Zero Vol.4 -煉獄の炎-
【07下期ラノベ投票/既存/TYPEMOON:UA04】


<既存の次点>
ウィザーズ・ブレイン VI 再会の天地 <下>
【07下期ラノベ投票/既存/9784840239738】
狼と香辛料 VI
【07下期ラノベ投票/既存/9784840241144】

といった所でしょうか。ここ1年ほど積み本の消化やらいろいろな諸事情からあまり新規開拓はしていないし、他の方のライトノベルの評判などもあまり見てこなかった事もあるため、新規を読んでいる数が既存に比べ圧倒的に少ないのでとりあえず2冊だけ。

既存に関しては自分の好みで選びました。特にくじびき勇者様や鋼殻のレギオスシリーズに関してはこの下期で全巻読み直しをしたりするくらい、私の趣味に合っているので入れました。Fate/Zero Vol4は現在鋭意読書中ですが今のうちに入れておきますw
まぁ、正直次点とTOP5との間に差は無いんですけどね・・・


今年は少し落ち着いてきましたし新規開拓もしていけたらなと思いますし、この下期の他の方の結果などみつついろいろと見ていけたらなと。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/563-a0f730f1

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

