ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:あ行 > 狼と香辛料 5  


-- - --/-- [--] - --:--


狼と香辛料 5

2008 - 01/24 [Thu] - 22:09

狼と香辛料 5 (5) (電撃文庫 は 8-5)狼と香辛料 5 (5) (電撃文庫 は 8-5)
(2007/08)
支倉 凍砂

商品詳細を見る


誰かが言っていましたがとうとうホロの故郷であるヨイツがどこにあるのかというのが判明した辺り、ホロとロレンスのお互いの気持ちの探りあいっていうのかな?そっちのウェイトが増してきてる感じです。

それはそれで!

っていうのが、私の感想ですがw
ホロとロレンスの掛け合いなんてのはこの狼と香辛料には不可欠ですし、読んでて飽きません。読み手に飽きさせない魅力があるってことなんでしょうね。

さっさと続きをみよ~っと。

★★★★☆・・・1巻限りのキャラだと思ってたあの人が・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/564-5f4853ea

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

