ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:ま行 > ムシウタ 00.夢の始まり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムシウタ 00.夢の始まり

2008 - 01/25 [Fri] - 00:52

ムシウタ 00.夢の始まり  (角川スニーカー文庫 163-30)ムシウタ 00.夢の始まり (角川スニーカー文庫 163-30)
(2007/08/31)
岩井 恭平

商品詳細を見る


なぜこのタイミングで? とは少し思いましたが今回のお話はムシウタ00。この話の中心である3人の虫憑きの話。大介は特環での初陣、詩歌は虫憑きになってしまった話、リナは虫憑きになるきっかけの所からなるまでの話・・・かな?

って事で、今回は3人の虫憑きの語られていなかった過去についてのものなわけで、"なみえ"がいたのが気にはなりましたね。

どこでむしばねに鞍替えしたんでしょ。??もしかして俺が忘れてるだけか?w

★★★
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/565-f770587f

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。