ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 夜勤明けの使い方  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夜勤明けの使い方

2006 - 06/20 [Tue] - 02:04

う゛~、夜勤明けで眠かったのもあって昼寝したのが仇となりなかなか寝付けないです。


そういうことで、昨日の夜勤明けの話でも。
昨日、久々の夜勤明けにアニメメイト横浜店に行ってきました~。

そこで見た光景はちょっとびっくりしましたね。
以前までのアニメイトは

2F:CD/DVD/グッズ売り場
3F:コミック/文庫のフロア
だったんですけど。大幅に変化してました。

まず、1階!記憶が確かならば以前そこには飲食店が入っていたはずですが、アニメイト総合売り場と化し、2階にはコミック/文庫売り場。3階は、ここもどこかのお店が潰れたのか販売面積が倍増してグッズフロアと、DVD/CDフロアに分かれてました。

実に、販売面積が倍になった漢字です。リニューアルお疲れ様でした^^;

そこで、私が目を引いたのはライトノベル用の棚が拡張されていたことでしょうか棚にして10個分なかなかの品揃えです。(以前まではその半分だったのでちょっと物足りなかったんですけどね。)

しかし、目当てのものは見つからず以前から気になってた本1冊を買って今日は退散。
ん~品揃えはイマイチでしたよ?^^;

今後に期待します。!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/57-3923ef3e

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

