ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラノベタイトル:は行 > バカとテストと召喚獣3.5  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バカとテストと召喚獣3.5

2008 - 02/01 [Fri] - 00:02

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫 (い3-1-4))バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫 (い3-1-4))
(2008/01/30)
井上 堅二

商品詳細を見る



秀吉のヒミツにも迫る!?
青春エクスプロージョンラブコメ第3.5弾!

いつも元気な姉・美波がなぜか沈み気味。
姉を元気づけようとがんばる妹・葉月と一人のバカが贈るハートフルな『予習編』、
明久の靴箱にラブレターが!『僕と暴徒とラブレター』、雄二と翔子が遊園地デート!?
『俺と翔子と如月ハイランド』の3本に加え、『僕とプールと水着の楽園』&『僕とバイトと危険な週末』の
新たな書き下ろし2本を加えた、色とりどりのバカイリュージョン!

超絶話題作第3.5弾!



やっばいw
今回も私の笑いのツボにはまりました・・・orz
電車内で少し顔に出てしまったかも知れないなぁ・・・等と思いつつも、今回も安定した笑いを提供してくれたこのシリーズ。

話のテンポが凄くいいんでしょうかね?軽快に読み進められるし、要所要所のネタが面白いw

今回は短編ですが、そうと感じさせない程内容が濃かった気がします。


★★★★★・・・「あぶない僕っ!」にはマジで吹いた
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/570-974e2659

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

