ゲームやライトノベルの感想、食べ歩いたおいしいお店等日々の記録を綴った日記(みたいなもの)

  記憶の紙片のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グルメ > タパス&タパス  


-- - --/-- [--] - --:--


タパス&タパス

2008 - 02/03 [Sun] - 21:07

東京では珍しくも雪降りしきる中友人宅に行くついでに行って参りました。

で、このタパス&タパス、一応中野で昼飯食べるなら~って事で目をつけていたんですが・・・

うまい! 久しぶりに美味いパスタを食いましたよ!!
並ばずにこのお店に入れたのは雪が降ってたからなんだろうなと・・・少し雪にも感謝。
ランチタイムのドリンク飲み放題も果汁100%なのかな?とにかくちゃんとしたもので本当におすすめです。

ちなみに私は渡りガニのトマトクリームソースのスパゲッティを食べたけど・・・機会があったらまたいきたいですねぇ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thingumemories.blog65.fc2.com/tb.php/573-5c9ba24f

 | HOME | 

ブログ内検索

最新コメント

リンク

RSSフィード

